日記

で、土曜に腹を壊したわけですよ。なので、肉は食いたくなかったわけですね。
そんななかの日曜日。昼まで寝て、外出。高校の水泳部の集まりがあるそうなのです。4日位前の召集だったのに人が集まってて、あーみんな暇なんだな、と感じる夏の暑い日。
ところが今日はどこに行くのかな〜と思ってたら、もーぱらですよ。しゃぶしゃぶですよ。食べ放題ですよ。もう馬鹿かと。
まあ、そんな中でも食うべきじゃないですか。俺から食を取ったらほとんど何も残らないじゃないですか。で、どういうわけか日本酒飲むわけじゃないですか。酔っ払うじゃないですか。
で、へろへろになりました。
二次会のボーリング。酔ってたのにアベレージが120超えました。人間って不思議。