2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

能力の向上

を感じるのはいつだろうか。僕は、毎日(でもないけど)プログラムソースとにらめっこしている。理由はバイトだからだ。 つまらなかろうがなんだろうが、仕事はしなくちゃいけない。だから働く。ソースを書く。デバッグもする。 でもなぜその仕事にプログラマ…

そういうわけで

http://shibuya.pm.org/blosxom/techtalks/bkcon.html バッドノウハウカンファレンスに行ってきました。正直面白かったです。 別に内容を紹介する気もないし、リンク先を見てもらえれば分かると思うんで書きませんが(早くもやる気が無い)、自分はまだまだだ…

とりあえず

作ってみました。仕事以外でHTMLに触るのはもう嫌。 でもたまには情報公開も必要かなぁみたいな。 そもそも、これを作ろうと思った理由は簡単。 こないだ、Shibuya.pmというのの集まりに行ってきたわけですが、皆さん社会人の方ばかり。(はてなの代表取締役…

自己紹介とか

書き込み日時を変えて、どんどん書き直しています。 21日〜23日までの書き込みは、全て23日に書いてるんで。本名:澤勇太 住所:神奈川県 実家:兵庫県 身分:大学生(3年目の2年生)←あまり気にせず 年齢:酒は飲んでもいいはずです。この辺は別にばれても構…