とりあえず

作ってみました。

仕事以外でHTMLに触るのはもう嫌。
でもたまには情報公開も必要かなぁみたいな。


そもそも、これを作ろうと思った理由は簡単。
こないだ、Shibuya.pmというのの集まりに行ってきたわけですが、皆さん社会人の方ばかり。(はてな代表取締役さんもいらっしゃいました)
で、僕としても名刺なんか持ってればいいんですが、学生だから当然無い。じゃ、作るかと思ってみても、何を書くよ?とりあえず、大学名(あんまり書きたくないけど)と学年と名前と・・・・
後はメアドとWebサイトアドレスくらいかなぁと。でも、最近Webサイトは作ってない。面倒だし。かといって、上にも書いたけど仕事以外でHTMLには触りたくない。
そういう理由で作ってみたわけです。なので、ほとんど更新しないかもです。というか、しない。