深夜に

気が向いたので、アクセス解析を逆にたどってみた。そしたら、bulkfeesからperlで検索してきている人がいた。検索結果を見てみると、なかなか面白い。
http://namazu.org/%7Esatoru/diary/20040716.html
PerlWindowsの実行形式にする話が紹介されてた。昔も何度かこの話は聞いたことがあった。が、あまりうまくは動かない・・・という結論だったような気がする。
それにしても暇なことする人がいるなぁ・・・と思ったら、あの高林哲さんだった。鬱。
ただ、完全にPurePerlでのテストしかしていないようなので、出来ればDate::Calcなんかを使ってテストしてもらえると嬉しかったりする。自分でやれって話だけれど。