今日も眠くて

夜も遅いので、適当にするか。
CGI-MLより

ただいまPerlを勉強中です。
質問なのですが、WindowsDOSプロンプト上で実行しながらやっているのですが、
stdinを使ってキーボードから文字を入力することができません。
現象としてはプログラムが止まらずに勝手に0が入ってしまうようです。
ネットでいろいろ調べて、Windows上ではやはりこういった現象は起こるということはわかったのですが、
それ以上のことはわかりませんでした。
もちろんWindows2000SP4も入れてあります。
もし対処法がありましたら教えていただければと思います。
Active Perl5.8を使用しています。
よろしくお願いします。

えっとー、よくわかんないんだけど、
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321788
のことかなあ。
夏だねえ。
こういうのを叩くスレは2chにもあるわけだけど、あえて俺は匿名性を消して書くよ。よーし、お兄さんが教えてあげよう。

一番言いたいことだけど、CGIじゃないよね。
どこで?っつーかどんなスクリプト書いてんのさ
初めて聞きましたが?ソースは?
ああ、もうすぐサポートが打ち切られる恐れもあるあのOSですね。
俺が調べたURLが正しいなら、関連付けを使わないで起動すれば?

俺って性格が悪いのか?でも、これ以上書けないからなあ。誰か、CGI-MLとこのブログを見てる人がいれば、代りにこのURLを送ってあげてもいいよ。俺はこんなのをMLに流すのが嫌だから、これ以上は何もしません。