ちょっと中断

日本語に、「いたたまれない」と言う言葉があります。この言葉の意味を説明してくれと言われたら、どう答えればいいでしょうか。結構難しいと答える人が多いと思います。
さて。今日は飲み会に行ってきたわけです。サークルの同期会なので、全員顔見知りです。わざわざ席を決める必要も無いのですが、幹事の意向とのことで、席はくじ引きということになりました。
参加者は全部で14人、席はテーブル席で4人・4人・6人に分かれます。くじを引いた結果、僕は4人席ということになりました。

 A   B
 ̄ ̄ ̄
___
C D

席はこんな感じ。俺はDの席に座りました。
残りの席に座っている人間は誰なのか。一人ずつ解説します。

C
俺が2年ほど前に振られた相手。それ以来、微妙に距離がある相手。
A
昔好きだった相手(C)に、そのことをバラす等、とんでもない行動を俺に対してとり続けている。俺が一番嫌いな相手だが、相手も同様らしい。今日会った時も、俺は一応挨拶はしたが、相手は一瞥してきただけ。なめてんのか。
B
俺が1年半ほど前に振られた相手。それ以降もいろいろな出来事があったために、現在では口も聞いてくれない








無理!







結局1分と持たずに、席を替わってもらいました・・・