掃除の進行具合

プログレッシブバーが段々増えてきています。
一昨日の夜。とりあえずゴミ袋を10くらい+ジャンプマガジン30冊を捨てる。
昨日。布団を搬入。本棚を搬入。古い布団と、金属製のラックをとりあえず量の物置に。来月の粗大ごみとして出すことにする。本棚の中に本を入れる。がしかし、多分全ては入らないので、ベッドの下にあったダンボールの中に不要そうな本を適当に詰めて、ガムテープで蓋。クローゼットの上に入れる。ゴミ袋は10くらい?
今日。とりあえずゴミ袋を4つくらい作り、洗濯機にかけ、乾燥機にかけた状態で家をでてきた。帰宅後は、多分衣類の整理がメイン。飲みにいく予定もあるので、洗濯機は回せない。明日洗濯すべきものをかごに入れて、すでに洗濯してある服をどこに入れるか。ゴミ袋自体は、後5個から10個で終わると思う。それが終わったら、軽く掃除機をかけて今日は終わるかな。
明日は、残った洗濯物を全て洗濯。その後、本棚を改めて整理しなおし、窓なんかを雑巾がけ。で、もう一回掃除機をかけて終了。