GWが終了して

思い返してみると、当然のことなんですが今日は大学に入ってから4度目のGWが終ったわけです。
ということは、3年前のGWから3年が経ち、2年前のGWから2年が経ち、そして去年のGWから1年経過しちゃったわけです。当たりまえなんですけど、それが中々に思い出深い。
3年前のGWには何をしていたのかと思いだせば、確かサークルの企画に参加したりしてたような気がします。思いだしたくないという説もありますが、今から思えば楽しかった・・・のかな?
2年前はと言えば、これは本当に思いだしたくもない。やめて欲しい。だけれども、忘れることすら出来ないわけです。
ところが1年前はどうだったかな、と考えてみると、記憶がない。去年のGWに何をしていたのか、一切の記憶が無いのです。日記を見なおしてみましたが、まだ書きはじめていないし。GW明けにShibuya.pmの集まりがあったという記述があるだけです。ってことは、多分バイト三昧だったんでしょう。
そう思ってみると、GWには何もない何もないといいながら、実は大学に入ってからの俺の生活の大半は、これを見ればわかるというような状態。つまりは、大学に入ってから何もないってことなのか?
やはり鬱。とても鬱。