進学内定者

そろそろ発表があったりするんだったっけ?ということで。
以下、やらなくてはいけない事項のまとめ。

  • 214号室の確保(予約)
  • 酒・ソフトドリンクの調達
  • つまみ・食料の調達
  • 先生方・上級生へのお誘いメール送信
  • 進学内定者向けのメール送信
  • 予算の決定
  • 地下の掃除
  • パンフレットの作成
  • 当日の司会進行や、会費徴収の方法決定

といった感じですかね。
予算は、ymatsu氏と帰宅中に相談した結果、一人2000円くらいにしようかなあという感じ。さすがに進学内定者からは徴収しないので、それくらいの金額になりそう。
ちょっと多めに集めておいて、あまった金額でコロコロ(掃除する奴)を買って地下を掃除したり、ティッシュを大量購入して地下にセッティングしたりという感じになるんじゃないかなあ。

他に必要事項を思い出した人がいたら教えてください。