冷静さは一瞬で取り戻せる

馬鹿とか阿呆とか、そんな言葉では言い表せないものを見た瞬間、「ちょwwwおまwww」とかいう発言で当時メッセにログインしていた2名ほどに話しかけてしまった。深夜にごめんよ。
最近ちょっとイライラし過ぎていた様で、一部に迷惑をかけたかもしれないけれど、本当に申し訳ない。言い訳はいくらでも出来るんだけども、それを外に出さないようにしなきゃいけなかったよね。今更ながら、ちょっとそう思った。
今後は、徹夜中の時とか以外はなるべくそうならないように努力します。あの神発言を見た後では、大抵のことは笑い飛ばせる気がした。テラオモシロス。今後は又吉イエスの説法を聞いてるつもりになって我慢します。