寒い寒い寒い

こんな日は早く帰って寝るに限ると思うのだが、下手をするとこんな日が続く。こんな日が続けば毎日寝ているだけという誰かのような生活になりそうで怖い。
寒いといえばCPU実験だが、現状シミュレータは動いているものの、アセンブラが存在していないということで、書き始めることにした。ただ、完全にアセンブリと一対一に対応させるわけではなく、多少マクロのようなことをすることになりそうだ。なので、一旦中間コードに落としてから出力するのが良いだろうと考えている。
いつの間にか趣味レータがほとんど原形をとどめていないほどに改造されているので、その実装にあわせて作ればいいだろう。ということで、とりあえずは前に進もうと思う。