sqrt完了

とりあえず、実装は完了した。どの程度の遅延が発生するかとかは、ちょっと分からないのだけれども、多分大したことにはならないと思う。現状、sqrtは計算するのに8クロックかかる。乗算の回数が多いのでどうしてもそうなってしまう。fmulインスタンスを二つにすれば、もっと少ないクロック数で終了するとは思うのだけれども。
で、FADDは大体45ns弱で動作するようだ。異符号足し算で、かつ絶対値が近い場合に動作が遅くなりうるという結果が出ているので、この部分の動作をどうにかしないことには他の部分のチューニングは意味をなさない。小手先の技術で適当に書き換えてみようと思うけれども、最適化がどうなるのか微妙なところだ。