ちょwwwおまwwww

http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50284058.html
何なんだそれは。
そういえば思い出してみると、ズッコケ三人組が未来で活躍する話があった。結果は夢オチだったのだけれども、タイムカプセルがどうのこうの、という話だったように記憶している。小学生のときに結構好きで、随分読んだなあ。
それにしても小学生からいきなりすっ飛ばして中年ですか、そうですか。そういえば、小学生の時には、当時のままの人間関係が続くような根拠のない自信があったのだけれども、現実は全然違う。僕の場合は、小学生で一旦いろいろなものが終わり、大学に入ってさらに終わり・・・どんどんと過去を切り捨てているような気がする。いい意味でも悪い意味でも。
小学生の当時に仲が良くてももう連絡先も知らない。多分、会うことはない人がほとんど。じゃあこれから大学を卒業して僕が中年と呼ばれる年になる頃に、今の友人とは会うのかなあ?会いたいと思うのかなあ?
苦楽をともにした友人となら、時々は会ったりするのかもしれない。そういう意味では、相当の経験をしてきているズッコケ三人組だからこそ、中年になっても人間関係を継続できているのだろう、と思ったり。