無駄無駄

年末年始に書こうと思っていたsimulatorとassemblerはどちらも手付かず。正直スマンカッタ。さらに現在進行形で仕事中というどうしようもない言い訳しか無い。進歩しない俺。
出来ない仕事は本来断るべきなんだけども、スケジュール的にこの時期に重なるとは考えてなかった。もうちょっと早く仕様を振ってくれれば、と思わずにはいられない。ということで、年末年始はほとんどそればかり。
往復の新幹線の中でも仕事をしてみたり、あるいはFPUを見直してみたりと言う作業はしているんだけれども、絶対的な時間が足りていない。鬱。どうしたものか。
日記に鬱な日常生活が頻繁に出てきている時点で危険信号。