今日は朝から

軽くバイトのようなものを。8時には着くようにといわれていたが、家を出たのが7時55分だったのは内緒だ。と書くと、まるでかなりの遅刻をしたように思えるが、実際は時間に間に合っていたりする。だって場所は早稲田大学だもん。とか書くと、今度はこのバイトのためにこの立地に引越しをしたかのように思えるが、それも全く違う。いや、どうでもいいんだけどさ。
で、8時55分に終わって9時に帰宅。作業をしてお汁粉を食べて寝る。お汁粉を食べた器を洗わずに乾燥した部屋の中に放置していたら、寝ている間にものすごくこびりついていた。お湯につけたらすぐ取れたけど、せめて寝る前に水につけておくべきだったか。
さて、CPU実験の方に取り掛かりますか。