.+ピリオド

ようやく赤マルが手に入ったので。とりあえず買って損した感が・・・。
理由としては、まず目玉であるはずのピリオドが(予想していたとはいえ)駄作である点。ひどい。今時もっとましなストーリーが作れないものか。というか、作れないなら作らなきゃいいのに・・・・
そういえば、昔エヴァも尻切れで終わったこともあって、ネット上に相当な補完のための二次創作とかあったことを思い出したけれども、アレの方がまだ出来がいいんじゃないだろうか。そんなハッピーエンドがあっていいんですかねえ。さらに昔のパピヨンホムンクルスまで復活させるなんて、どんなご都合主義ですかそれは。
で、武装錬金の文句はそこまでにしておくとして、赤マル自体がもうちょっと作者に力を入れてほしいところ。誰も知らないし。