ツギハギ漂流作家

まあ打ち切りになるだろうと言う予想の元で、どんな漫画なのかなあと。西公平という名前をどっかで聞いたなあと思ったら、「KING CRIMSON」とかいう読み切りを書いていたらしい。で、どんな読みきりかをググって調べてみたら、どうやら軍師モノらしい・・・ってそれってもしかして僕が勝手にカインだと思ってた奴じゃないか。
あの作品、結構いい作品だったような気はする。あくまで読みきりとしてだけど。まあ、少年誌としての受けは良くないかな。連載向きじゃなかったし。あと、絵も結構荒かった気がする。
で、さらに打ち切り漫画としてKING CRIMSONというのを聞くと、もう竜童のシグとかしか思い浮かばない。ザ・キングクリムゾン。まあ、打ち切り漫画になってしまった暁には、本当にキングクリムゾンを発動させてほしいものです。