Integerの追記

ソースの中には、他にも非常に恐ろしいことをしているというのを予感させるものがいっぱいつまっていた。
一部抜粋。

    final static char[] digits = {
	'0' , '1' , '2' , '3' , '4' , '5' ,
	'6' , '7' , '8' , '9' , 'a' , 'b' ,
	'c' , 'd' , 'e' , 'f' , 'g' , 'h' ,
	'i' , 'j' , 'k' , 'l' , 'm' , 'n' ,
	'o' , 'p' , 'q' , 'r' , 's' , 't' ,
	'u' , 'v' , 'w' , 'x' , 'y' , 'z'
    };

N進数に対応させるためなのだろうか・・・・toStringとかで使われているっぽい。

    final static char  DigitTens = {
	'0', '0', '0', '0', '0', '0', '0', '0', '0', '0',
	'1', '1', '1', '1', '1', '1', '1', '1', '1', '1',
	'2', '2', '2', '2', '2', '2', '2', '2', '2', '2',
	'3', '3', '3', '3', '3', '3', '3', '3', '3', '3',
	'4', '4', '4', '4', '4', '4', '4', '4', '4', '4',
	'5', '5', '5', '5', '5', '5', '5', '5', '5', '5',
	'6', '6', '6', '6', '6', '6', '6', '6', '6', '6',
	'7', '7', '7', '7', '7', '7', '7', '7', '7', '7',
	'8', '8', '8', '8', '8', '8', '8', '8', '8', '8',
	'9', '9', '9', '9', '9', '9', '9', '9', '9', '9',
	} ; 

    final static char  DigitOnes = { 
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	'0', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9',
	} ;

えっと・・・よくわからないのですが、toStringの中でのみ呼び出されているgetCharsというpublicなのにAPIには載っていない関数とかで使われているようです。
勘弁してください、本当に。