もうだめぽ

SRAMが今日は動くようになったのでしょうか。とりあえずいつの日かfibが動いたときに、即座にFPUを繋いでもレイトレが動くレベルにするために、その試験を書いているのだけれど、よく考えるとこれって完全に制御回路じゃないか・・・
なんか命令とデータをBlock RAMから取ってきて、それをFPUに延々と食わせるコードって言うのは、正直何をやってるんだろうという感覚に陥りそうだ。SRAMからデータを取ってこれる状況になれば何の問題も無いのだけれど、仕方ない。さらに言うなら、それを実装するためには、そのBlockRAMの命令とかを作るためのアセンブラチックなものも作ってやらなきゃいけないんだよね。なるべく既存の物を使いまわすつもりだけどさ。
微妙に泣きそうなんだけれど、きっといいこともあるよね。そんないいことがいつ起きるのか全くわかんないけど。腹減ったなあ。