旅行記

簡単にまとめます。

出発まで

とりあえず、金と服、パスポートとDSあたりをもって大学に昼ごろ到着。まずはセサミンを摂取した上でgdgdして京成上野に。

空港にて

とりあえず50k円位を両替する。特に咎められることもなく出国。いまいちネタに欠けるが、ここでネタになるというのはかなり危険度が高いのでよかったと言うべきか。

行きの飛行機内

ちょwwww社長が糞アニメ見てるwwww

Hotel

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g293913-d607467-Reviews-Good_Ground_Hotel-Taipei.html
the bed was rock hardとか書かれている素敵ホテル。

このベッドはロックだ。
そしてこのベッドで寝ている君もロックだ。

という展開をキボンヌしたが、確かに柔らかくはないものの許容範囲内。
3日も寝るとさすがにちょっとアレだったが。

台北観光ツアー

なんかいろいろと見て回った。肉wwwwとか。
あと土産物屋で多少買い込んだ。このあたりで金銭感覚がすでに無くなっていた。夕食の小龍包は神。

夜市

アメ横みたいなところと、そこに隣接している夜市。
どうやら台湾のやつらは、ゲーセンではバスケをするかUFOキャッチャーをするかしかしないらしい。
しかもUFOキャッチャーはなんかよくわからんがクオリティタカスwwww
あと、臭豆腐はダメ。麺もダメ。だが小龍包は神。小龍包は飲み物説が登場する。
この日はここまで。

マッサージ

翌日は自由行動。まっ先にマッサージに行くことに。
台湾の物価の中では確かに高いが、日本でやるよりは安い。
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=22
NT2kのコースで120分ほど堪能。

再び小龍包

いくらでも食えるwwwww

猫喫茶

ぬこってきた。ぬこは神。ぬこぬこー
http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10240.html

光華

台湾の秋葉原らしい。が、残念ながらメインの場所は定休日らしかった。
仕方がないので、そのあたりの店で××なものを購入。ネタ度は高いがここには書けない。

台北101ビル

世界でいちばんktkr
夜景は綺麗。

MOE MOE CENTERビル

アニメイトっぽい店だが、しかし一階は普通のアパレルショップ。
2階が普通の(?)漫画本、3階が同人フロア。4階はコスプレで5階はイベント会場。
タカヤ(1〜4)と切法師(1,2)と街刃(1〜3)を購入。ほくほく。超 お も し れ え
あと、台湾のメイド喫茶に入ってみたけれど、とにかくコミュニケーションがとれませんでした。
一切理解してくれないメイドさんは、リアルに天然っぽい感じでした。

最終日

なんか知り合いに会いました。

帰ってきた

いきなり日本で日本食を食べると体に悪いと思われるので、体を慣らすためにセサミンを摂取した。