@Hokkaido

今日の昼飯はスープカレーでした。マジスパとか辛過ぎなわけですが、今日行ったところはそれほどでもなく。

で、晩飯の話。数理の方々をはじめとする、身内の人達と駅の地下で海鮮ものを食してホテルに帰る。雨がひどかった。
帰ると小腹がすいたので、札幌ラーメンでも食べるかと思い立ち、すすきのまで自転車で行く。なんか遠かった。観光マップ上で目的地にしていたラーメン屋にたどりつく前に、別のラーメン屋を発見。このラーメン屋もマップに載っていたので、まあいいかと思い入る。そこでは餃子セットを注文。
腹ごしらえができたので、そこから目的地のラーメン屋に再び向かう。すぐ発見。すぐ入る。食べる。ウマー。
かなり腹が膨れたので、近くにあった回転寿司に入って5皿だけ食べて終わった。俺は自重できる男。