最近のおフランスとのやりとり

その1

さわ「履歴書以外になんか欲しい書類あるかね?英文の成績証明書とかもらうのテラまんどくだから早めに言ってよ」
いんりあ「ねーよwwwwwww」


その2

さわ「HPCとかやってみたいんだけども」
いんりあ「おkwwwwwやろうと思ってたんだwwww担当者にメール送ってやるぜえ」

その3

いんりあ「そういや飛行機とか勝手に予約してよ」
さわ「ちょwwwww直行便だと往復30万とかかかるんすけどwwwwww誰が払うのwwwww」
いんりあ「しゃあねえなぁ。こっちで予約してやるから希望を出しな」

その4

さわ「待遇の細かい部分をきぼんぬ」
いんりあ「月給15万くらいで考えてるよ。あ、家賃込みね。家賃は大体5万だから」
さわ「ちょwwwwwフランスの物価でそれは苦しくないかwwwwww」


特に落ちもなく滞りなく進んでおります。