INRIA初日

とりあえず終了。写真とかはあるのでそのうちうpしますが。
いろいろとありました。まず、IDカードをゲットしました。まあ、ごちゃごちゃとめんどくさい手続きが中で行われたようです。人によっては3日とかかかるのに、初日にもらえるとは。結構格好いい。
で、メールアドレスもゲットしました。yuta.sawaに続けてinria.frですよ。very coolですね。
それ以外としては、まあマシンのセットアップとかインストールとか。
後は話を聞くのがメインかな。スピーキングとかは相変わらずですが、リスニングはちょっとましになる気がする。マジで。なにしろ、English termすらほとんどない空間なので、これを聞き逃すと大変なことになる。がんばるよ。

後はなんかあったっけ。あ、そうそう。昼ごはんは結構ちゃんと食べれそうです。コレについては後日また。