gdgd

今日はパリまで行ってきたわけですが、INRIAシャトルバスの時間まで1h以上ある。しかもバス停は凱旋門の真横、ということでまったり登ってきましたよ、と。20分くらいエレベーターを待たなくてはならなかったのだけど、まあOKOK。時間はあるさ。凱旋門はそんなに高いわけじゃないけれど、シャンゼリゼ通りは見えるしエッフェル塔も見える。新凱旋門も遠くに見える。
その後、バスでINRIAへ。で、作業。
終わってから、いつもより1時間遅いバスで帰る・・・・も、携帯を忘れてたことに気づく。ベルサイユから、INRIAまでまた往復。
ようやくベルサイユに戻ってきたものの、バスがなくなってる。仕方がないので電車で。
最終的に、いつもより2時間半遅く家に帰りついた。