GCJ Round 1A

オワタ・・・・いろんな意味で。
まず、BとCは無理。でかいInputはどう考えても終わらない。計算量的に。早々にあきらめて、全探索とか普通のnewton法とかに逃げた。未だに解き方は不明。もうちょい考えてみよう。
さらに、AのLarge inputを間違えた。・・・・良くある形だが、longにしなかった俺の負け。
k.inabaさんのちょい上だからまあ良しとするかw
一応603位なので通過はしたんじゃないかと思っているが、どうなのだろう。どちらにしても、終了5分前にCのsmall inputを通していなかったら終わっていた。本当にやばい。今後大丈夫なんだろうか・・・
今後のScheduleを見ると、Round 2は1000人、Round 3は500人通過らしい。・・・3つに分けられた上で600位とかもはや死んでいるといわざるを得ないwwwwww仮にAのlarge inputを通していたとしても、448位だったわけで。気合を入れないと次で死んでもおかしくない。
追記として:とりあえず通貨はできたっぽい。あとB,Cともに理解した。Bは問題を細かく読まないと解けない系、Cは紙と鉛筆がないと無理系。