Google Code Jam Asia Pacific Local Onsite

行ってきました。きなばたそとか、id:tanakhさんとかがレポート書いてるので内容はそんな感じで。
差分として取り分けて書くことはと言えば、Aの問題を4回もfailして、やべえwwwと思い書き直し。さてsmallを通そうかと思ったらうっかりlargeをDLしてしまうという失態。幸いなことにこのソースコードは正しいソースコードだったようで、largeもsmallも両方通ったからよかったものの、一瞬血の気が引いたね。
そして結果なのですが、現在のところ36位/150人まで通過できるらしいのですが、39位らしい。この順位は決して良い順位ではないが、しかし猛者がいっぱいの中では健闘したのではないかと思っています。特にMakegumiの全員に勝ったのは大健闘と言えるのではないかと。え?挑発してますが何か。
とりあえずymatsuxはいってらっしゃいませ。繰り上げ合格が発生すれば俺も行くけどね。特に子狐たそはライバル会社のコンテストなんか辞退するといいと思うよ!(冗談か本気か微妙な発言だけど)。それと中国勢の上位陣がチートしてると助かるんだが。