ゼミに関して

聞かれたときに説明できるように、覚書を。

今学期、僕はあまりに暇なのです。週にたったの2コマしか授業がない。そのことについては機械があればいずれ。
で、その授業とは別に、夏休みに集中でゼミがあるのです。このゼミ、早い話がインターネットを使ったビジネスを考えて、実際に作ってみようと。
つまりは僕がいつも仕事でやってるようなこと。これをゼロから自分たちで考えてみようじゃないかと。そういうゼミなのですね。

仕事でやれば給料が出るわけですが、ゼミなので単位しか出ませんw
が、僕が将来的にやりたいのはプログラマではなくて、実際にプロジェクトを動かすことなので、ちょうどいいなあと。

でも、まだ顔合わせもしていないのでちょっと不安です。
進展等あれば、また書きます。

レポート書くの忘れてたんで、そっちをやります