最近

PHP-usersというMLにて、すごく香ばしい方がいらっしゃいます。タイトルの付け方も、「教えてください」とかそんな感じ。
で、今回はこの間僕が教えたことを、わざわざ自分で調べたのか、それとも自分で調べたと勘違いしているのか分かりませんが、質問してきました。
流石にどうかと思った・・・・だけならまだしも、送信先を"PHP(丸投げ\)" となさっておられます・・・・
ありえないので、返答のついでに
> 釣り?
と記述させていただいたところ、それに対して2chの某スレで
> ナイスですよ。このスレの中でのレス番、自己紹介してください。
と指摘が入りました。

なので、そのスレでのレス番をちょっとだけ。54とか164とか僕です。
いや、それだけ。