現状報告

仕事はいっぱいたまっております。
認定試験の勉強しておいた方がいいかもしれません。
OS再インストールができておりませんので、未だルーターはPCから切り離しております。
従いまして、基本的にメールは読めません。
ですが、なんとかプロバイダのPOPサーバーのアドレスとIDとパスワードを突き止めましたので、読むことは不可能ではないようです。
自分の部屋じゃ読めないけど。
バックアップ作業は後2日くらいかと思います。
再インストールを含めて、今週中でしょう。
緊急連絡等は携帯メールが望ましいです。レスは遅いけど。なんなら電話もOKです。
メッセにログインしていたら、それでもいいです。
こっちからメールは送るかもしれません。