さて

実家から戻ってきておりますが。
今回帰省したのは、高校の時の3つ上の先輩が結婚なさるということで、そのお祝いというか、結婚式二次会に参加のためでした。この先輩が、2浪して医学部に入学した・・・ということで、後2年間は大学生だとかそういう話はとりあえず置いておくことにして。
出席者の中には、ものすごく懐かしい顔ぶれがありまして、その中でも特に印象に残ったのは僕の中学・高校時代の4年上にいたM先輩です。僕が居た水泳部の中で、4年上の先輩って言うのはこのM先輩だけでして、部長・会計・部誌編集といったような全ての雑務から何からを一人でこなしてらっしゃった超イケメンの先輩なわけです。しかも、成績もTOPクラスという、年下の僕なんかからみたら、手も足もでないような。そんなすごい方でした。
今は某京都にある花札とか作ってる会社にいらっしゃるそうですが、相も変わらず格好よかったです。他の先輩方とも一緒に朝まで飲んでいたんですが、なんていうか・・・・よくわからないんですが、とりあえずなんともいえない懐かしさってこういうときに感じるもんなんですかね?