本日の戦い

まずMinCaml改造コンパイラは、動かず。Windows環境ではコンパイルが通らない。makeが動かない。
nmakeおよびBorlandのmakeはsyntax errorと言うし、sygwin makeはmin-camlのいろいろなところが動かねーよとかなんとか言ってくる。int64がどうのこうのとか。いろいろと根が深そうなので、暫定的には触らないでおくことにする。Fedora立ち上げるのめんどくさいし。
で、float_fibを動かそうとしてみたところ、どんな入力に対しても0x00000000と0xffffffffが即座に交互に出力されるというバグが発見されたので、困った。おそらく、比較命令関係のバグだと思う。ということで一箇所だけ修正したところ、余計にひどい状況になった。これまた根が深そうだ。