間が空いた

ということで、突然ですが色々とあったことなどを書こうと思います。とはいっても先月は大した事は無くて、まあ個人的にいろいろと楽しかった一ヶ月だったと思います。その最後を締めくくるICPC国内予選は惨敗という悲しくも仕方の無い結果だったので、今年最後というのにふさわしいとは言いがたいものですが、甘んじて受け入れます。
そして、今月です。7月はまた色々と大変なことがあるかと思いますが、とりあえず今日、今年の後半を占う一日だったわけですが、これから頑張っていこうと思うことが出来ました。院試もあるし、卒論もある。それ以前に卒業自体も頑張らないと。それでも頑張っていこうと思います。

すごく一般論。