今年の総括

一応、まとめておくかな。
今年の最初の頃はCPU実験だったはず。もう1年も経過したという思いより、まだそれだけしかたってないことが意外。
4月まで続いたわけだけれど、その辺りはあまり覚えていない。演習3があったはずたけれど、そんなにまじめじゃなかった。
6月あたりからはかなり遊んでいたはずだ。楽しかったかと言われても、今はなんとも答えられない。ただ、後悔はしていない。ICPCICFPもこの辺り。
その後、院試勉強が始まったと思いきや、それほど集中することもなく。そうこうするうちに、10月から卒論に着手して、今に至る。
もっと濃い1年間にできたかもしれない、とは感じる一方で、完全に無為に過ごしたわけではないと思える。だから良かった、と言えるほど手元に何か形になったものがあるわけでもない。
まだ、何も終わっていない。