占いってすげえ

ラーメン食いながらラジオを聞いてた。その番組では人生相談をやっていた。
相談者は女性。結婚したが、どちらも仕事をしており、場所が東京と大阪。別居している。仕事は続けたい。どうしたらいいか。
アドバイスでは、まず生年月日から相性診断をして、相性が良いことを確認。で、性格を占いから抽出。おそらくだが、ここで聞いた話と矛盾しないように解釈を変える。今回だと、夫婦共に自分が働いて輝く人らしい。
その上で、どちらかといえば奥さんがサポート側にまわりやすい、とアドバイス。あと、旦那の方が大器晩成とか言っていた。

この論理は、根拠が占いであるという一点以外は完璧で、また質問者の期待に添う回答だったようだ。スイーツ(笑)とか言ってられない。奴はすごい。訓練しても、出来る気がしない。