先週末あれこれ

金曜日は某社のイベントで、ひどい格好をした。このために費やした時間はかなりものだったのだけれど、それはさておき社外にあの写真が流出しないことを祈る。

土曜日は、LLTV。いろいろ思うところはあった。最初の朝から生TVとやらで質問してみたりした。相変わらずの俺のキモさに悶えるといいと思う。これを並列に並べる事には、非常に抵抗はあるが、金曜日の某社のイベントでの様々なやりくりを思い出してみるに、このイベントの実施の大変さを垣間見た気がする。毎年本当にありがとうございます。ただ、企画としてはもうちょっと濃い人向けのものがあるとうれしいと思う。

日曜日は、選挙行って昼からOcaml Meeting。ゴルフとかさっぱりやってなかったわけだけど、なるほどなあと思ったのは、Ocamlのゴルフのソースは比較的読みやすい。というのも、さすがに型安全なだけあって未定義なソースとか実装依存なんてことは無い。その分ゴルフには不向きなのだけど。その後飲み会にも顔を出す。まあ、なんというか、居心地がいい。
日曜の帰りに、S社に行ったG氏に新宿で偶然出くわす。ISの飲み会もそのうちやりましょう。

そんな感じ。