どっきどーきにしてやんよ

そういえばむかーしむかし、どきどき魔女審判って買ったんでした。プレイした記憶があります。全隠しストーリを見たところまでは記憶しています。2が出たという話ですが、そっちはやってません。それどころかDSをやっていません。
話は変わって、今広島に実習に来ています。後2週間で東京に戻ります。うれしいですね。こっちでは、車で3時間とかの移動がざらにあります。僕は運転しないですけど、長い距離の車って面倒ですよね。業務時間に入らない拘束時間で、のんびりすることもできないし。結局雑談するだけなんですよ。先輩と一緒ですからね。寝れませんからね。決して車の中でどき魔女なんてやってないですよ。DS自体を東京においてきましたからね。
なのに・・・・なんで落し物とか言って渡されるんだよ・・・・なんでかばんの中にソフトだけ入ってて、しかもかばんから落ちるんだよ・・・・変態さん扱いされてしまった・・・世の中の人がそういう目で見ることくらい知ってるのに・・・・世の中のオタク像なんて、エヴァが好きとかその程度なんだって・・・・うん、俺知ってる・・・・それ以上のものを持っていたら、その瞬間変態になるのも、俺知ってるよ・・・・