進捗

さて、CPUのほうですが、行き詰った感がありますな。大して変更をしていないのに、偶に結果が明らかにおかしくなることがあったりするので調べてみると、どうやらSRAM周りらしい。かといってSRAMが悪いとしても、毎回必ず同じ形でバグっていると言うのは考えにくいし、それにしてはバグりかたが綺麗なので、それ以外に問題はあるようだ。
FPUに問題があるかという話もあったのだけれども、基本的に問題はなさげ。一点だけというバグならまだしも、やっぱり綺麗にオブジェクトが消えていたりするのはFPUなのか?という感じがしている。
そうなると、だんだん疑う部分が無くなって来るのだけれど・・・・
制御でバグがある場合は、もう少し違う形になるだろうし、RS232Cでのバグという感じでもない。じゃあ、どこが悪いんだろう・・・